2012年1月9日月曜日

ChargeBikes Blender (Comp)

ChargeBikesの中では4X用という位置づけのBlender。 高いスピード域での安定性を確保するためか、ちょっとホイールベース長めの設計。 コンパクトでキビキビした最近の同類のBikeとは違ってしっとり落ち着いた動きをしてくれます。 ということで、山に持っていっても安心して下れるBikeってことです。 フロントディレイラーが無加工では付かないのと、お尻の位置が後ろ目なんでちょっと上りは苦手かな。

色はうっすら黄色身がかったシルバー。 一応ゴールドらしいですが、独特の質感です。 あと、このタイヤ、どうなんでしょうか? オールドスクール臭漂うChargeBikeらしいチョイスなのですが・・・ スパイキーなブロックパターンですが、転がりは軽いです。 あっ、透明のペダルが付いてます。


ChargeBikesBlender ¥157,500(150,000)